

橋のたもとに。


5月19日

旭橋のたもとに何やら群れております。
ボラでしょうか?チヌでしょうか?

他にも何カ所か群れてました。
ボラかな。
誰も釣らないのかな。
食べられないのかな?

橋のたもとに



2016年5月14日

和歌山城で学ぼう!お城学
第2回石積み技法の変遷。

講師の水島先生と。

お城学2

FB

久しぶりの投稿です。
最近はFBばかり使用してるので
ブログはサッパリの状態です。

2016年5月15日

アートキューブで三味線体験させていただきました。


三味線体験

2014年

久しぶりのブログ。三日坊主にならいように!リハビリです。


2014年1月18日紀南へ。

昨夜は道の駅「はし杭岩」に車中泊。
道の駅前の「海里」さんでモーニング。
朝7時前から開いている地元の写真家が集まるお店。
私たちも顔なじみになってきた。

朝食を済まし新宮へ。
徐福公園の駐車場に愛車を置き歩いて新宮城跡へ。

2014-1-31010.jpg



続きを読む

明けましておめでとうございます!


2013年明けましておめでとうございます!

2013年賀状

なかなかブログのアップができなかったのですが
今年はがんばろうと思います。
キャンピングカーでの長旅は春先まで出来ないので
去年の旅の思い出などを少しずつ書いていきたいです。

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

ジルやん

Author:ジルやん
和歌山市に住むジルやんです。
キャンピングカーはバンテックのZIL。
2007年12月23日に我が家にやって来た。
月に一度は週末放浪生活をしています。
旅先での出来事などを写真とともに
紹介したいと思いますので
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
